Superficial wellness.

健康的風。

〜神戸散策〜 元町・南京町

ポートアイランドから南京町へ向かいます。

 

正直パンを食べて結構お腹膨れました。あの時決めたルールはなんだったんだと後悔してもお腹減りませんが、パンと中華は別腹だと思い込ませて、小籠包を食べます。

 

揚げ小籠包で有名なYUNYUNへ。長蛇の列ですが回転は早いです。小籠包3個を注文。肉汁たっぷりでおいしかった〜🥹

f:id:nomur_yuri:20230422165255j:image
f:id:nomur_yuri:20230422165303j:image
f:id:nomur_yuri:20230422165258j:image

すこーし散歩して大丸交差点付近にある森谷商店のコロッケをテイクアウト。揚げたてサクサクでめっちゃおいしかった。100円と高コスパ。👍🏼

f:id:nomur_yuri:20230422165504j:image

商店街に入り、古着屋で見つけたこのコート。

f:id:nomur_yuri:20230422165625j:imageめっちゃ気に入ったんですが、もう少し寝かせて考えます。これ大事。寝かせること大事。本当に欲しかったら次の機会に買おう😁

 

お腹を少し落ち着かせたらまた南京町へ。

肉まんで有名な老祥記へ。1番並んだかなー。

お腹は全然空いてなかったんですが6個〜なので頼むしかなく6個注文(笑)でも肉まん、めっちゃ美味しくて僕は4つ食べました😅並ぶ価値ありかな!☺️

f:id:nomur_yuri:20230422165753j:image
f:id:nomur_yuri:20230422165756j:image

その後は元町をぶらぶらして、神戸三宮駅方面に向かってウィンドウショッピングしながら帰りました〜。中々充実した休日でしたー!!疲れたー!みなさんも是非寄られた際は行ってみてくださいー!今日行った店全て行くべきお店です!!

 

それではまた。