Superficial wellness.

健康的風。

東京旅行。スタバの旗艦店、ラルフズコーヒー、そして締めのピザ。

東京旅行3日目。最終日。

2日目はディズニーシーではしゃいでいました。

そしてこの日も早起き。渋谷散策の日です。

軽めの雨。

東京駅に向かい、荷物をロッカーに預けてから渋谷へ向かおうとしていたんですが、リサーチ不足。

 

どっこもロッカーが空いてないではありませんか…早々に詰んだと思いましたが。

 

今日まで泊まっていたホテルなら預かってくれるかも!と思い電話したら、すんなりオッケー!ありがたい…ホテルまで一駅しか離れていないのも助かりました。

少し時間をロスしてしまいましたが、まぁ1日荷物を連れ回すことを考えると安いもんです。

 

中目黒駅から10分のスタバの旗艦店へ。

整理券を受け取って15分ほどで店内へ。

圧巻でした。スタバのラスボス感半端なかったです。

スタバ好きとして来て本当に良かったです。

キャラメルラテ・アフォガート・クロワッサン・チョコデニッシュ・カスタードパン

商品名ではありません、忘れちゃいました。どれもオシャレな名前でした(笑)

 

会計3000円超えててびっくり☻

 

そのぶんの経験と味。最高でした。また来たい!

 

そして表参道へ向かいます。

COSで服を買いました。めっちゃ良くて店内隅々まで見て悩んでひとつに絞って購入。

最高の買い物ができた!

CIBONE・MoMAなどでウィンドウショッピングを楽しみました〜。

偶然にも僕の好きなアーティストの展示会が合ってテンション上がりました。

 

良かったらチェックしてください!可愛い!

 

アディダス原宿はおもおてたんと違いましたが、珍しい服や靴が置いてあって楽しかった!

 

ひと通り見終わり、ラルフズコーヒーへ。

やはり並んでいて、足がかなり疲れていたのでテイクアウトしてベンチに座って飲みました!

夢のラルフコラボが実現。👏

 

 

そして、時間が余ったので、最近狙っていたエンダースキーマのお財布をチェックしに行きました。

この財布好きすぎる…小銭入れがガバッと開くんです!

写真撮れてませんが…

経年変化も楽しめるのが革財布のいいところですよね〜。

 

とりあえず高額なので一旦保留にしました。

 

そして、晩御飯のイタリアンへ。

神田駅から数分のORANGE COVOさん。

店構えGOODです。

 

真面目そうなマスターと店員さんで真剣さが伝わりました、。

 

スパークリングワイン・ルッコラのサラダ・ソーセージ・ビスマルクを注文。

ピザ窯で焼いたピザ…めっちゃピッツァでした…

超美味しかった。ここのピッツァは耳が全然違います!

耳の部分だけのメニューがあるくらいですから!

みなさんも行ってみてください〜!

直前で見つけて予約して行った割にはいいお店に出会えて自分を尊敬した旅の締めとなりました。ご馳走様でした。。。

 

今回の東京旅行は以上となります!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。

 

それではまた。