Superficial wellness.

健康的風。

【出張記録】in埼玉/花園 day6

23:00就寝

5:30起床

軽度のスマホ依存症で6:15〜のバイキングに出遅れました😉

今日は試運転!最終調整。

つまり何もなければ見るだけです!

見ているとここをああしてこうしてと、色々と注文はきますね見ているだけとはいきませんでした。眠気とのたたかいになるほうが辛いのでやることがあって良かったです😉

〜休憩〜

f:id:nomur_yuri:20230508182951j:image

朝は雨が降っていましたが、昼前にはすっかり晴れていました。

f:id:nomur_yuri:20230508183040j:image

昼休憩は中華屋へ!

f:id:nomur_yuri:20230508183119j:imageチャーシューチャーハン超うまかった。

食後のコーヒーです👇

f:id:nomur_yuri:20230508183007j:image

昼からもちょこちょこやります。

そのまま仕事終了!!今回の出張での作業は以上となります〜。お疲れ様でした〜。また色々と勉強になりました😌

出張の最後に納会をしました。

f:id:nomur_yuri:20230508214018j:imagef:id:nomur_yuri:20230508214022j:image

美味しかった〜、やっぱり会社の人はみんないい人でよかった🤩楽しかった。。ご馳走様です。

そしてこの出張記録は終了となります。ありがとうございました。😗

仕事が楽しいです。また大阪に戻っても頑張りたいと思います。それではまた。