Superficial wellness.

健康的風。

2024/03/10最近事情

本日より同棲開始と。

捨て活を始めてモノが少なくなったが、同棲を開始したことにより、彼女のモノが我が家に押し寄せてきた!

あいにく、彼女は捨てるのをもったいがるので、モノが多いのである!

僕が指導管理し、溢れかえらないようにします!

そして、献立メニューも再度練り直し。

野菜中心の献立を考えたい。お肉は大抵鶏肉の柱で構成しようかと。タンパク質摂取である。

野菜のかき揚げや天ぷらなど野菜の甘味をいかした料理がメインになるとヘルシー?な気がする。

僕はサラダ油ではあげずにオリーブオイルで揚げ焼きのようにするので天ぷらはしたことない。。。

そこで最近見つけたコイツを早く手に入れて天ぷらを作りたいと考えている!!

f:id:nomur_yuri:20240310223351j:image

でも、スーパーではいまだチャプチェ見たことないんですよね〜。どこにあるのでしょうか・・・

 

そして、体作り。

インフルにかかりダウンしてから筋肉が落ちたが体重は変わらず48-49kgを反復横跳び状態。

筋トレ再開後も進歩がない。。きたる夏のために!マジで頑張ります。

50kgに安定で乗せたい…適切な食事も摂りつつ、適度に筋トレ!筋肉のまだつきやすい20代のうちに!!

 

とまぁこんなかんじでさぁねぇ〜。

それではまた。