Superficial wellness.

健康的風。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〜役に立った生活小技2選〜 風呂場・皿洗い

今週のお題「最近買った便利なもの」 っという今週のお題から少しそれますが、生活に役立つ完全オリジナルの小技をご紹介〜 おそらく、もっと便利なものや方法があることは重々承知しているつもりです(笑)(保険) ①風呂上がりの濡れタオルをその場で干す。 …

【ビジネス書】読みたい本の数々。迷ったら読んでみて。

先日、読みたい本で「ミトンとふびん」を紹介しました。 今回は、自己啓発よりのビジネス書に限った読みたい本のストックを紹介します。 自分のためにもあくまでメモ書きになります。 ※本の画像からはアフィリエイトリンクになります。あらかじめご了承くだ…

今、読みたい本。吉本ばなな「ミトンとふびん」

今週のお題「読みたい本」 3ヶ月ほど前にメルカリで購入してから一度も開いていない本がある。 吉本ばななさん著「ミトンとふびん」 この本を知ったきっかけ。 YouTubeチャンネルのマクガフィンに出ていた方がお薦めされていて、 著者の自信作!そして誰が…

【自分語り】これまでの音楽遍歴。J-HIPHOP

今週のお題「わたしのプレイリスト」 と、いうことで。自分語りやってきます。 今現在、J-ヒップホップに落ち着いた僕ですが、様々なジャンルを渡り歩いてきました。その軌跡をご覧ください。 まず、音楽の授業は大嫌いでした。音痴で手が小さくリコーダーの…