Superficial wellness.

健康的風。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛での悩み。

最近、彼女から僕に対して申し立てがあった。 もっと「可愛い、好き」と言ってほしいと。 僕は感情を表に出せない。 恥ずかしいから?いやおそらく本心ではそう思えていないからだ。 自分に正直すぎる。できる男は相手のことを考えて嬉しい気持ちにさせてあ…

27歳になったよ。

先日人間27年目に突入しました。 もっと大人なイメージのある27歳。 いざなってみると容姿が幼すぎる!!考え方は大人な考え方はできているかなぁ?と。 ただすぐに信じてしまうところをやめたいかなぁ。これは長所であり短所だと思いますが、疑ってかか…

本日の学び。ヨガ・スートラの八支則って何?

こんばんは。 ボイシーはるさんが喋られていた内容がよかったのでここに。 哲学書「ヨガ・スートラの八支則」 ようするに、ヨガの8つの段階のこと ヨガというと思い浮かぶのは… こういったポーズではないでしょうか。 ヨガのポーズはこの8段階でいう3段階目…

【自分語り】アルバイト経歴を談る

今週のお題「やったことがあるアルバイト」 ということで、かじった程度のアルバイトも含めてマックカフェで回想したいと思う。 初めてのアルバイトは登録制の単発派遣のバイト。当時学校内で単発派遣が流行っていて友人に誘われて行ってみた。深夜帯でのト…

『印象派』Immersive Museum OSAKAへ行ってきました。

こんにちは!こんばんは! 先日、休日を利用して堂島リバーフォーラムで開催されている Immersive Museum OSAKAへ行ってきました。 のまえにお昼ご飯。近くのまぜそば屋。mahorobaへ。 まぜそば ¥950。 まぜそばにハズレはない。。美味しかったです。 最…

副業に失敗する人の3つの共通点。

先日、しゅうへい氏がVoicyの放送で「副業に失敗する人の3つの共通点。」というタイトルで放送していました。めちゃくちゃ自分にささりましたし、納得感、学びもあったのでメモとして記事に残しておきます。 さっそく結論を。 副業に失敗する人の3つの共通点…

30万円降ってきたらメンズリゼで医療脱毛する。

今週のお題「30万円あったら」 このお題を見てパッと思いついたのが脱毛。 僕は全然剛毛じゃないんですけど女子力が高めと認識してます故 自分のすね毛腕毛が気になっちゃうんですよねぇ。 ただ30万円で足りるのかは知らないので調べてみました。 結論:全…