Superficial wellness.

健康的風。

まじでやってほしいワッフルwithアイスクリーム。🌞

今週のお題「ベストアイス2023」

ということで。

僕の一番好きなアイスはバニラ味なわけで

一番好きなアイス屋は甘甘堂なわけです。スノー一択。

その話はさておき、僕の中での一番作ってよかったアイスを紹介します。

温かいワッフルに冷たいアイスクリームを乗せ、砕いたオレオクッキーを振りかけて食べる。

 

これほんとーーに美味しかったなぁー。

 

温かいワッフルはコンビニにも売られているマネケンが手に入りやすいかな。

個人的にはスタバのアメリカンワッフルが薄くて大きくて甘過ぎずでベストワッフル。

 

アイスクリームは牧場搾りやMOWをよく使います。余裕のある日はハーゲンダッツ

 

そしてオレオは手で割って乗っける。初めて食べた時の感動は忘れないな〜。

 

是非やってみ〜てね!!

 

それではまた。