Superficial wellness.

健康的風。

superficial wellness.について。

このsuperficial wellnessは、僕の日々の生活の中で良いと思ったものや感じたこと、学んだことを僕の目線で紹介します。

 

ちなみに「superficial wellness」は直訳すると「表面的な健康」を意味します。僕自身、肉体的にも精神的にも健康な人生を送りたいと思いながらも、今日はまぁいっか〜とか明日がんばろう〜とかとか、堕落しがちです。ダメだとは気付いていますがこんな自分も愛せるように、という意味を込めて「superficial wellness」→「上辺では健康」というタイトルにしました。

 

料理やお出かけをよくします。iPhoneでですが写真を撮るのが何気に好きだったりするので、そういった生活感を、この自分メディアに残していければなぁと考えています。

 

f:id:nomur_yuri:20230327213812j:image

1996年7月生まれの大阪育ち。

多趣味。

【長所】聞き上手

【短所】記憶力⤵︎

              自他共に認める完璧主義。

 

□浅くではありますがここらでドロンします🥷