Superficial wellness.

健康的風。

『印象派』Immersive Museum OSAKAへ行ってきました。

こんにちは!こんばんは!

先日、休日を利用して堂島リバーフォーラムで開催されている

Immersive Museum OSAKAへ行ってきました。

のまえにお昼ご飯。近くのまぜそば屋。mahorobaへ。

まぜそば ¥950。

まぜそばにハズレはない。。美味しかったです。

最後に無料で極少量のごはんを残ったタレと絡めて食べるのは絶品でした。泣

 

音も映像も迫力ありですごかった!(語彙力)

1時間ごとに繰り返し上映されていて回転も良くスムーズに楽しめました。

開催概要は

immersive-museum-osaka.jp

をご覧ください!

 

事前に知識武装していくと100倍は楽しさ変わってくると思いますので印象派の勉強してから是非行ってもらえれば!と思います!!

 

こういう経験は積極的にしていきたいなぁと思います。

自分、多感なんで。

それではまた。