Superficial wellness.

健康的風。

僕のエイプリルドリーム。(水深浅め)

エイプリルドリームって聞いたことありますか?

"エイプリルドリーム"とは広告会社のPR TIMESさんが提唱している4/1は嘘をついていい日じゃなくて夢を語る日にしていこうというものです。

 

税理士インフルエンサーの大河内薫先生がこの話をしており、大変感銘しまして僕も浅く簡単な夢ではありますがこの機会にと思い、ここに残しておきます😊

 

・「お金の心配をすることなく、子供を立派な大人に育て上げたい」

・「見栄に対しての執着を捨てて、自分らしい人生を送りたい」

・「没頭できる趣味に出会い、老いても真剣に向き合える物事を見つける」

・「以上のことに理解があり、一緒に達成できる人と老後もずっと一緒にいたい」

 

この4つですかね〜、全然ビジョンが曖昧で何の具体性もないですが。。

 

f:id:nomur_yuri:20230403221215j:image

こちらの本を愛読書として掲げつつ目標、夢に近づけるように日々努力していきたいと考えてます!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

それではまた。