Superficial wellness.

健康的風。

【出張記録】in埼玉/花園

本日出張1日目。

大阪→埼玉への移動日となりました。

朝から昼まで機械の積み込み。

10tトラック2台に積み込む予定で1台ずつしか会社に入るスペースがないので朝8:00着便と朝9:00着便に分けたとのこと。しかし2台とも9:00着での指示書が送付されておりトラブル。

我が社らしいミスをしつつ、なんとか昼までに積み込み終わりました。😲

 

最寄りのICに乗る前にすき家でお昼にしました。

f:id:nomur_yuri:20230503201726j:image

¥500円…破格すぎる。もっと値上げしてええんよ。牛肉の質が落ちていっているのだろうか。

でも美味しかったですよと。お腹いっぱい。しっかりJAFのクーポンも使って安く済ませました。

 

大阪→愛知までは1人で。🚗

f:id:nomur_yuri:20230503201955j:image

初めて入るPA〜。

 

そこからは後部座席でZzz

長野でガソリン休憩。

f:id:nomur_yuri:20230503202214j:image

雪がまだ残ってる山々を拝めました。

綺麗でした!

f:id:nomur_yuri:20230503202038j:image

映画「君の名は。」のモデルにもなっている諏訪湖も角度だいぶ浅いですが見ることが出来ましたー!🙄

f:id:nomur_yuri:20230503202419j:imagef:id:nomur_yuri:20230503202431j:image

あっさいなぁー(笑)

そして活火山の浅間山も📷

f:id:nomur_yuri:20230503202536j:image

埼玉到着〜!!

 

早速チェックイン後にご飯食べに行きます…現在20:00…お腹すいたーー。

f:id:nomur_yuri:20230503222714j:image

ええ感じのファミレスというか麺屋へ。

f:id:nomur_yuri:20230503222739j:image

先輩はビールを飲みますが僕は飲まないので、その金額を料理に転嫁させます。超豪華…(笑)うまかったぁーー🤤

 

ホテルに戻ってきました。

f:id:nomur_yuri:20230503202607j:image

今回の出張はhanaホテルに全て宿泊します!

 

ちっちゃいけど天然温泉も館内に併設してあるし、朝食バイキング付き!そして部屋が綺麗〜🤭

 

温泉に入ってきて汗だく〜(笑)

部屋でchillしてます🙄

f:id:nomur_yuri:20230503222422j:image

もうすでに現在22:00を過ぎてるので寝る準備します〜、明日からは荷下ろし、据付作業〜。

がんばります!