Superficial wellness.

健康的風。

【出張記録】in 埼玉/花園 day2

夜中に一度も起きずに朝になりました。かなり体が疲れていたみたいです😀熟睡💤

普段は1回は起きるんですがねぇ〜。起きた瞬間にアラームが鳴りました。たまにありますよね。

 

f:id:nomur_yuri:20230504124256j:image

気持ちのいい朝で、そのまま朝食バイキングに行きました。6:15分からやっていて2分遅れで着いたんですが、行列でした。明日はもう少し早く行きます。🔥

 

荷下ろし、据付作業開始です。▶️

 

f:id:nomur_yuri:20230504124459j:image

f:id:nomur_yuri:20230504124621j:image

10:00休憩

初めて買いましたが旨し。

仕事も順調に進み、目処が立ったところでお昼にしました。

埼玉を中心に関東でチェーン店を展開している山田うどん食堂へ。

ケンミンショーにも出るくらいらしい。

名物のかき揚げうどんを注文。

f:id:nomur_yuri:20230504124703j:image

f:id:nomur_yuri:20230504124850j:image

タコも入ってるし豪華だなぁーっと思いながら食べました。美味しかったです!

食後のウィルキンソンで午後からの気合い入れます。💪

15:00の休憩

f:id:nomur_yuri:20230504202018j:image

ブラックコーヒー。汗かいた後の一服うまし。タバコはすいませんが。

搬入から据付までおわりー!重量屋がいてるおかげで超スムーズ(笑)ありがたい…

定時で切り上げてお風呂入ってご飯にしました。

夜ご飯は三ツ矢堂製麺というつけ麺屋へ。f:id:nomur_yuri:20230504202254j:image

f:id:nomur_yuri:20230504202331j:image

ホテル宿泊者はグラスビール一杯無料とのことなので普段飲みませんがいただきました!つけめんに丼に美味しかったー!ご馳走様でした。⭐︎

スーパーで丸ごとバナナとホテルのコーヒーでドラマ鑑賞。

アマプラでフェイクって新しいドラマを観ました!1話めちゃ面白い🤭貧困層からの逆転人生を狙うために偽札を製造する話のようです!💪システムに支配されるのではなく、支配しろとのことです。主人公はその意味を履き違えてしまったみたいですが…(笑)

明日は機械の組み立て、微調整で1日使いそうですね!引き続き頑張ります。

ここまで読んで下さりありがとうございます。

それではまた明日〜。👋