Superficial wellness.

健康的風。

【出張記録】in 埼玉/花園 day3

 

おはようございます〜。

昨日は23:00就寝

本日5:15起きでした。

 

朝食バイキングも行列に並ばずに食べることができました👊

仕事開始です。

アンカー打ち込みと配管繋ぎしました〜。

アスファルトにアンカーは打てないんですね!初めて知りました。

合間の休憩。汗かいたので塩分補給します。🙋‍♂️

f:id:nomur_yuri:20230505122319j:image

お昼。順調です👌

f:id:nomur_yuri:20230505122424j:image

HottoMottoにてチキン南蛮弁当を。

ご飯まとまりすぎてましたけどやっぱタルタルしか勝たんですね。美味しかった〜。

休憩〜☕️

f:id:nomur_yuri:20230505181049j:image

うまーーい。🙄蘇るわ…

明日埼玉29℃…今日もめっちゃ暑かったなぁ…

さすが暑さ日本一…🥵

定時より早く切り上げて先輩方は酒を買いに行きました(笑)酒屋みたいなスーパーで僕は野菜ジュースを買いました🫣

 

晩御飯はインドカレー!チーズナンが楽しみすぎる…ワクワクッ‼︎

f:id:nomur_yuri:20230505193544j:image

f:id:nomur_yuri:20230505193551j:image

きたー!!チーズナン!!!待ってたぜ!!この時を!!なぜかミスマッチな唐揚げもついてる!!斬新!

ルーはチキンカレーと野菜カレーをチョイス!

しかもこのセット1200円でナンのおかわり2回もできる…少食の僕にはおかわりは出来ませんでしたが。

めっちゃ美味しかったです😳また行きたいここ〜。

帰ってきてひと段落して今から「フェイク」観ます🔥

f:id:nomur_yuri:20230505193843j:image

オレオ食べながら!

f:id:nomur_yuri:20230505194004j:image

それではまた明日〜!👋