Superficial wellness.

健康的風。

【出張記録】in 埼玉\花園 day4

おはようございます。

23:00就寝

6:00起床

4:30ごろに見た朝焼けが綺麗でした。

f:id:nomur_yuri:20230506124351j:image

朝食バイキングは並びました。

 

さ、4日目の仕事に参ります〜。

今日は電気関係とエアー関係の所の動作を確認していきます。電気が通るので、完成形に近づけていきます。

〜休憩〜

f:id:nomur_yuri:20230506124743j:image

果肉入ってて美味しかった〜。

お昼ご飯は、ほっともっと。

f:id:nomur_yuri:20230506124828j:image

ビビンバにしました。となりのタレをどれくらい入れるかで辛さ調節をするみたいで三分の一入れましたが僕には辛かったです(笑)でも美味しかった!ちょっと冷めてたけどね🥹

午後からも頑張ります。

今日気温30℃まで上がるらしいので気をつけます🥵

〜休憩〜

f:id:nomur_yuri:20230506191348j:image

気合い入れます。この手の汚れで頑張ってるかが伝わると思います😉

仕事終わり!明日中には試運転まで入れそうです!順調!!

 

夜ご飯はモダンパスタで。🍝

ドリアとサラダ🥗、ピザ🍕分けてもらったー。

f:id:nomur_yuri:20230506191529j:image

またまたお腹いっぱいになりました〜(笑)

食べすぎてお肌荒れ中〜。😫

食べる量気をつけます🔥

問題発生ー。明日着る服がないことに気づく。コインランドリーへ!¥500で乾燥までしてくれる。ありがたや〜。初めて使ったわ。

f:id:nomur_yuri:20230506191914j:image

ふわふわでいい匂いになること願う〜。

結論、まっったくならんかった。乾燥機全く機能しやんやん…てゆか自分が悪いんやけど、使ったこと無さすぎて洗濯ネットから出さずにそのまま乾燥機かけてしまった。15分100円で全く乾いてなくてもう15分やったけどボトボトのまま出てきたー。(笑)アホらしいからもう部屋で干します。俺の負けです。めっちゃイライラした(笑)

乾燥機内のほこりめっちゃついてくるしこっちからすると¥200円ぼられた気やし、悲しすぎる…泣

 

でも勉強代です…😫

 

次からはネットから出します。乾燥機のホコリとりのフィルターも掃除してからします。。。🙀

明日乾いてないとかやったら…ほんま頼むでしかし。

 

 

はー、チョコ食べよ。

f:id:nomur_yuri:20230506203518j:image

 

明日も頑張ろう…

 

じゃあね…