Superficial wellness.

健康的風。

今、読みたい本。吉本ばなな「ミトンとふびん」

今週のお題「読みたい本」

3ヶ月ほど前にメルカリで購入してから一度も開いていない本がある。

吉本ばななさん著「ミトンとふびん」

この本を知ったきっかけ。

YouTubeチャンネルのマクガフィンに出ていた方がお薦めされていて、

著者の自信作!そして誰が読んでも泣ける!とコメントしていたので

ほぼ衝動買いという感じで購入しました。

 

 

こちらの動画の8:00〜になります。

 

ただ、全く読めていない!

東京旅行に行った時に読めるかも!っと思っていたのですが、予定詰め詰めで本を読む余裕すらないということで断念してから機会がありません。

そして今現在読んでいる本があります。それが終わったら絶対読む!と決めています。

ちなみに

これです。まだ読んでます。

あと半分くらい。

読書の時間確保に日々奮闘中です。

 

とまぁ、こんな感じで読みたい本がそこにあるのに読めていないわけです。

「ミトンとふびん」読んだよ!めっちゃ良かったよ!」ってかたはイイねコメント待ってます!w

 

それではまた。