Superficial wellness.

健康的風。

体重が増えないー!太れない!!

体重が増えなくて困ってる。だいぶ長い期間。

 

ちっちゃい頃から痩せ型で、父親譲り。

 

162cm/48kgが自分のこれまでの平均かな。

でも今現時点で46kg…最近腸活のために始めた夜飯抜き生活が反映されてる。腸にはいいけど自分の体づくりには悪い。どっちかに偏ってしまう。

この繰り返しでずっとここまできた。まじで八方塞がりで嫌になる〜😓

 

f:id:nomur_yuri:20230426213947p:image

この50kgの壁はなんなん(笑)

最近、筋トレの効果が出始めたのか筋肉がついたような気がしてたけど、それは、夜飯を抜いて痩せて筋肉が表面に出てきただけということに気づいた(笑)😅

 

腸内環境が悪いから栄養を吸収できない。いくら食べても十分なカロリーを摂取できない。ってことはまず体重は置いといて腸を整えるべき??

ってことやね!?どうにかうまいことバランス取られへんもんかな〜。路頭に迷っております。

 

YouTubeで勉強したメモ書き。↓

f:id:nomur_yuri:20230426214345j:image

これらを積極的に取り入れてまいります!!

 

それではまた!!!