Superficial wellness.

健康的風。

30万円降ってきたらメンズリゼで医療脱毛する。

今週のお題「30万円あったら」

このお題を見てパッと思いついたのが脱毛。

僕は全然剛毛じゃないんですけど女子力が高めと認識してます故

自分のすね毛腕毛が気になっちゃうんですよねぇ。

 

ただ30万円で足りるのかは知らないので調べてみました。

結論:全然足りる。

 

今回はメンズリゼさんのサイトを参考にしました。

好きな5部位を選んで脱毛。

5回コースで一括¥199,800円

メンテナンスプランも使って一回あたりの価格を半額以下でしてもらえるので残りの10万円分をこっちに回す作戦で30万円!と言ったところでしょうか!ちなみにこのコース終了後の一回あたりは¥27,800円でした。なので、6回目からはその半額以下の値段で追加脱毛できるというわけですね!👍

どの5箇所をしてもらおうかも決めてみる。

ムダ毛全然ないので参考にはなりませんがw

アゴ

②ワキ

③ひじ〜手首

④ ひざ〜足首

⑤ビキニライン

この5部位ですかね!

こんな贅沢に全身できてこのお値段は安い気がするなぁ。

それに見合った脱毛具合なのかもしれませんが…

 

僕はこの5部位するだけでほっとんどツルツルになりますね!太ももも胸もはえてないので

こういう時は濃くない体毛に感謝ですね!眉毛が薄いのでそこは悲しい。

 

ってな感じで30万円あったら医療脱毛するなぁ〜というお話でした!

それではまた!