Superficial wellness.

健康的風。

27歳になったよ。

先日人間27年目に突入しました。

 

もっと大人なイメージのある27歳。

いざなってみると容姿が幼すぎる!!考え方は大人な考え方はできているかなぁ?と。

ただすぐに信じてしまうところをやめたいかなぁ。これは長所であり短所だと思いますが、疑ってかかった方が後悔しないと思うな〜。

ビジネスマンとしての知識武装をしていきたいなと常々思う。最近は行動心理学。行動経済学。を学びたい。今読んでいる本は3つの幸福に関する本。この本めっちゃ良くて幸せの感じ方、メカニズムを知るとこれをするといい悪いがわかるし、相手や自分には何が足りないかがわかるような気がする!幸せって目には見えないもので感じるものだからいかに掴めるかってことが大事。それが少しわかる気がするよ。

 

幸せって人によって様々。好きな人と一緒にいること。音楽を聴きにいくこと。美味しいものを食べること。等々・・・

皆さんの幸せって何ですか?是非教えてください!

 

誕生日は好きな人と自分の好きなことをしてきました!いい週末だったなぁ。

YouTube上げたのでみてみてくださいね〜(1分間のVlog)(笑)

youtube.com

後悔しないように精一杯生きようーー!🙌

 

それではまた。