Superficial wellness.

健康的風。

FXを始めて変わったこと。

今週のお題「変わった」

最初に言っておきますがFXとは関係性が著しく低いです。悪しからず🙆‍♂️

僕がFXを知ったのは19〜20歳の頃。母親がしていたことがきっかけ。

最初は言われるがままというか、デモトレードからだったので投機って感覚もなく、儲かった負けたの感じだった。20歳になると、FX口座を開き、50万でリアルトレードを開始した。

負けたくないので書籍やYouTubeで勉強をした。

 

ここから色々と変わる。YouTubeのおかげと言ってもいいかもしれない。

 

YouTubeで「FX」と検索するともちろんFX関連の人たちがゾロゾロ出てくる。当たり前。そこから関連動画には投資系YouTuberが入ってくる。

お金の稼ぎ方、5000万貯めた方法などのビジネス系YouTuberへと派生し、見事にお金が大好きに。

 

それまでは高卒で就職し、のほほんと実家暮らし。友人と「荒野行動」を仕事が終わって家で晩御飯を食べてから寝るまでは荒野行動をする日々だったがこの頃からYouTubeで勉強するのがスマホゲームより優先された。

 

23歳くらいで中古マンションを買い、実家暮らしをしていた時より、感覚的に自分の時間が増えた。その時間はほぼ投資の勉強や人生観などの勉強に充てられた。その1年後には転職し、楽しいと思える仕事につけた。⚙

 

今現在振り返って見て思うのは、FXに出会い、世の中にはこんな風に稼いでいる人がいる。株や事業立ち上げとか本当に様々なやり方でお金持ちになっている人がいるのだなぁと。正直そうなりたいと思いながらも自分の力量だとその器じゃないと思っている。

 

思考は現実化するなぁ〜と本当に思う。

 

まぁ、てな感じで結論いい方向に転換したと思ってます👌投資やってよかった。お金で損しない人生、幸せな人生の送り方を少しでも早く学べてよかった。

 

f:id:nomur_yuri:20230418203311j:image

 

それではまた。