Superficial wellness.

健康的風。

【がりがり】これから健康な体にするぞ。という話

こんにちはー。

 

生涯がりがりの体をそろそろ改革していきたいと思います。

今現在(2023/09/12)

161/45.5kgです。

ヤセスギダロ。

 

まず50kgの壁を突破することを目標に頑張っていきます。

脂肪がないので腹筋だけは一丁前なんですよねぇ…

グッ。仕事は工場なので割と筋肉は付きやすい環境。

会社へはピストバイクで通勤しています。5キロの距離を20分で。

 

朝食はまだ定まってませんがダノンビオのヨーグルト、オートミールに納豆、みたいなのをその時々に合わせて選ぼうかなと。それに合わせてプロテインですね。

評価の高いものにしました。レイズさんのプロテイン水割りでこんなに美味しいのか…とびっくりしました。。

タイミングとしては、朝食時30g、寝る前30gの2回で考えています。

 

会社へはお弁当を作っています。丼ものが多いです。昨日今日と間食時に食べるおにぎりも持参しています。(正直体重を増やすという観点では一番大事なところかなあと思っている。)

 

今はどんなものを普段取り入れていくかを考えている途中です。

健康的に筋肉をつけて太るのが理想なので栄養の偏りがないようにしたいと思っています。

 

パレオさんの美貌にハンパない影響をうけて、今回体改革しようと思い立ったので最近はパレオさんのブログを読み漁っています。

 

あとはバイオハッカージャパンの干城さんも参考にしながら、トレーナーの方達の動画をみつつ勉強しています。体づくりを軸に今後の人生や、自己啓発等の勉強もしていけたらなと考えています。このブログを通して発信していく予定です〜。

 

応援してくれるかた、

一緒にやるぞーって方、

アドバイスできるよーって方、

コメント等してくれたら励みに頑張れますのでよろしくお願いします〜。

 

持続的な幸せ〜〜ウェルビーイング〜〜👍

それではまた。