Superficial wellness.

健康的風。

【自分語り】筋トレ経過日記。

 

nomur-yuri.hatenadiary.com

 

あれから約1ヶ月。頑張って続けているが体重が早くも頭打ちしている。

 

48kg台になかなか乗り切らない〜…

食事面

朝にREYSプロテイン30g、BIOヨーグルトにブルーベリー。

間食 おにぎり150g

昼食 タコライス風のやーつ。

間食 おにぎり150g

夕食 鶏肉系のん

就寝前 REYSプロテイン30g

 

ってな感じの食事で体重を増やせたのですが。。。

まだ摂取カロリーが足りていないのか。

まだ食事量をふやすか〜。増やすなら朝ごはんかなぁと。

 

筋トレ面

仕事帰りに食事を摂って1時間後に筋トレ30分ほど。山澤さんのYouTubeを参考に

事前に決めたメニューをこなしている。

 

そして現在、体調不良によりダウン。。。(笑)

体重減少に拍車がかかる。どげんかせねば。。

カイゲン飲んでがんばります。そして早く寝ます。

筋トレそっちのけ!体調最優先ですよね。

彼女との喧嘩でさらに追い詰められているメンタルですがなんとか踏ん張ります。

 

また経過報告します。

それではまた。